旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

オープンスタジオで凹む

現在のバレエスタジオに通い始めて一ヶ月が過ぎた。

 

うちのスタジオはわりと大きめのオープンスタジオなのでその都度、顔ぶれが変わる。

 

いままで顔ぶれがほぼ固定した教室やクラスだったので、レッスンそのもの以外で戸惑うことが多い。

 

たとえば更衣室に入る時、挨拶したら無反応で、それが何度か続いたので

 

12011101.jpg

 

ここは挨拶を交わさないドライなスタジオなのだと思い、いつしか挨拶をやめたら‥

 

12011102.jpg

ただの無礼者になってしまったり。(゚Д゚)クワッ

 

ぐっちメモ→時間帯やクラスによって温度が変わる。
とりあえず挨拶はしておけ。

 

こういうレッスン前の動揺も影響するのか、レッスン中も動揺の連続なのであった。

 

つづく