旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

こんな日もあるさ

本日のこと。
午前中のクラスを受けようと早起きして雨の中横浜市の自宅を出た。

 

人身事故の影響でダイヤが乱れ、いつもより混み混み&やや緊迫した電車に揺られること30分。
10分遅れで渋谷に到着。小走りでスタジオへ。

 

プチ行列の受付を済ませ、靴を脱いでようやく室内へ…と思ったがなんとな~く嫌な予感がしてバッグのなかをあさってみた。

 

 

12041401.jpg

 

タイツ忘れた(゚Д゚)クワッ
超短パン派のぐっちにとってタイツは命!生アシなんて無理だわん…。

 

数分後、スタジオをあとにしたぐっち。💧

バレエ人生10ウン年…こ、こんな日もあるさっ…。

 

🎵追記

sakura02.JPG

↑スタジオ近くの桜。今日は散ってました。脚立を乗せた車まで写ってしもた。

 

 

sakura01.JPG

↑六本木に行ったついでに一枚。

今年もお花見(お酒付き)できなかったので来年こそは!