旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

GWの公園めぐり2(完結)

つづきです。

GWにしては静かな公園でひとり飲んでいるうちに人恋しくなったぐっち。
もうすこし歩いてみるべし。

 

そして…来たわ来たわ。

 

201205kouen05.JPG

みなとみらいの臨港パーク。コンチネンタル横浜ホテルがすぐそこに。

 

201205kouen06.JPG

海辺もいい風が吹いてるわん。

というわけで

201205kouen07.JPG

人が多いから、ひとり焼き鳥を片手に飲んだくれる熟女を誰も気にもとめないわ。

 

そして…どこからか聞こえてくる三線の音がゆったりとして心地いいわ。誰が弾いているのかしら…

 

あ、あら曲調が変わったわ。そんなアップテンポな「唐船ドーイ」なんて弾かれたら~

 

踊りたくなるわ! (゚Д゚)クワッ

 

201205kouen09.JPG

我慢したけど。