旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんに救われる

29日は仕事納めだった。食堂にてささやかに催される納会では、全職員対象の福引があった。 景品はお歳暮等の解体品等で豪華とは言えないが空クジが無いというのでとっても❤楽しみにしていた。 一升瓶(日本酒)は無理だとしても缶ビールくらいは当たるかしら…

クリスマスもやっぱりバレエ

皆さま、いよいよクリスマスイブですね。 ぐっちはいつものようにバレエのレッスンへ行く予定です。 先週、レッスンメイトの皆さんも 「来週は当然来ますよ」とおっしゃってたので先生や皆さんにちょっとでもクリスマスらしい 思ひ出を…とプチプレゼントを制…

イルミネーション

田舎の夜は暗い。そして寒い。それを身をもって感じる職場からの帰り道。まだ18時前なんですけど。(゚Д゚)クワッ駅までの道を自転車で急ぐ。 でも最近… 住宅街でイルミネーションを飾っているお宅が一軒だけ出現した。 そのどこか垢抜けない飾りの前を通り過ぎる…

久々のiPhoneとストリートバレエ

うちのiPhone。相変わらず?携帯サイトは見られませんケド元気です。 最近、ますます愛情が薄れていくので楽天にて型落ちで安くなったシリコンケース199円也を買ってみました。 あら!かわいい!❤ これからはもう少しかわいがって活用してあげようとチョッ…

イブの予定

今年のイブはバレエのレッスン日だ。嬉しいような、悲しいような、 少しほっとするような。 【予言】イブに、コンビニでビールとプチケーキと「からあげ棒」を買うバレエ帰りの熟女の姿が見えます見えます。

吊り橋理論

すっかり、まったり更新となってしまった今日この頃。(スッカリマッタリ♪と韻を踏んでいるのは偶然です)今さらながら、紅葉の話題を。 先月のこと。職場のお姉さま方と大分まで紅葉ドライブに出かけた。 メインイベントは大吊橋。歩行者専用の橋では、長さも高さも…

ストリートバレエ

皆さま、またまたご無沙汰しております。今週末(本日だわ)に職場の大々的な送別会を控え似顔絵かき~の、色紙つくり~の、ついでにグッズも作り~の…で忙しくしております。 そんな中、ローカルなお知らせです。毎年12月に恒例となったシーモールの「スト…