旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アベレージ

親しい友人と話していてモト彼の話をしようとすると「どのモト彼?」と聞かれてしまう、なぜか恋の数だけは多いぐっち。 先日、職場の女子で恋バナをした時のこと。 ぐっちさんのモト彼は「女の子みんなに優しい人」「ぐっちさんだけに優しい人」のどっちで…

ちょいワルの悩み

先日、S関で一時お世話になっていたバレエ教室の発表会があり、観に行った。 その帰り、ある生徒さん(小学生)の親御さんにバッタリ会った。親御さんといっても、以前の派遣先での仕事仲間なので個人的によく知っている。 その「ちょい悪(ワル)」は語りだ…

新しい出発

最近、職場事務所の引っ越しがあった。 眺めだけは抜群に良いがいろいろ難アリの高層ビルである。 皆で心もとなく片付け作業をしていると・・・ ! 美しい虹を前にして、 20代女子も~30代女子も~40代女子も~ 外国人の同僚も~ 皆それぞれに、写真をバチバチ…

飲み会で猛省

先週のこと。超超超~珍しく 職場の仲間で飲んだ翌朝… じつは帰宅時、 ひとりJRで関門海峡を越えた際に軽く遭難しかけ、 家に着いたのは朝4時だった。 その間、財布と定期とバレエのお稽古道具一式を バッグごと紛失した。(メインのバッグは無事だった) …