旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

クリスマスもやっぱりバレエ

皆さま、いよいよクリスマスイブですね。
ぐっちはいつものようにバレエのレッスンへ行く予定です。

 

先週、レッスンメイトの皆さんも 「来週は当然来ますよ」とおっしゃってたので
先生や皆さんにちょっとでもクリスマスらしい 思ひ出を…とプチプレゼントを制作しました。 喜んでいただけるかしらん。

 

10122401.JPG 10122402.JPG

↑いろいろパターンがあると悩むので今回はボツのデザイン。 素材はこちらからいただきました。

 

わが街恒例のストリートバレエも 残り2教室を残すだけとなりました。
最終日には足を運びたいわん。

 

101224b04.JPG

 

101224b02.JPG

 

101224b03.JPG

101224b01.JPG

 

皆さまも 良いクリスマスをお過ごしください。