旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

K子ちゃんよ、どこへ行く?

060306.jpg 

 

カルチャースクールのレッスンメイトK子ちゃんが 珍しく2週続けてお稽古を休んだ。 普段は周囲が声をかけるのもためらうほど、 お稽古に集中しているバレエ大好き熟女(ぐっちと年が近い)なのに。 欠席の連絡も無かったので 「K子ちゃん体調悪いの?先生が心配してたよ」とメールしてみた。  

 

それから3日ほどした深夜。 眠れずにネットをしていたぐっちのもとにK子ちゃんから突然返事が届いた。 いつも23時までに就寝すると言っていたK子ちゃん。ただならぬものを感じながらメールを開いた。  

 

以下はK子ちゃんのメール
「ぐっちちゃん聞いて!(中略)ずっと前から愛している○○○(俳優・F山M治 )にマジアタックしていて、 頭がいっぱいでいっぱいで…元気だから心配しないでね!」

 

それを読んでますます心配になった、丑三つ時のぐっち。