旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

急げ!

060308.jpg 

 

アンチエイジングに関するブロ友さんの記事で 「洗顔したあとつっぱるのは 累積性皮膚炎らしい」というコメントを読んだ。


ひ、ひ、皮膚炎?
つっぱるのが普通だと思っていたぐっちの脳天に衝撃が走った。   鼻息も荒く検索していくと、 無添加の純石けんが肌にいいことを知った。 さらに激しく通販サイトを検索し、 石けんシャンプー&リンスを注文した。(もう届いた)

 

そして一息つく間もなくエイトマン並みのダッシュでサティに行き、洗顔用の純石けんを手に入れた。もうウン十年も添加物まみれの生活をしておきながら、 切り替えは異様に早かったぐっち。