旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

ダークサイドへ

最近、ブログ上で「癒し系」という ありがたいお言葉を頂戴しているぐっち。

実際、性格はおっとり気味で、顔つきも のほほん系 なので、 「怒ることあるの?」と人様から聞かれることもしばしばである。
だが本当は…いったん怒り出すと、 一気にMAXモードに突入する。

 

数ヶ月前のこと。 部屋の前にガムが落ちていた。

06101801.jpg

 

当時はよく、隣人が うちの部屋の前で携帯を使っていた。

06101802.jpg

よーく考えてみよう。
反対隣りは角部屋。しかも空き部屋… ガムは風で飛んでこない…


やっぱり犯人は おまえしかいないっっ!

 

06101803.jpg

 

06101804.jpg

 

06101805.jpg

こうして、ときどき ダークサイドに堕ちているぐっち。
でもすぐに帰還します。