旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

バレエオフ会3(完結)

バレエオフ会1,2のつづきです。 参加者:ぴっぴさん、katsuraさんにゃんさんchiyuさん 

ディーナーオフ会は 18時より銀座のビストロ「ヌガ」にて。
katsuraさんの行きつけのお店なので 他の者は皆、初訪問である。
地図を頼りに行くわけだが… 

12050401.JPG

にゃんさん手描きの地図で 一度も迷うことなく到着できた。
地図といえば、最近ではGPS機能付きの iPhoneマップに頼りっぱなしのぐっち。
それを片手に方向を見失うのは もはやお約束となりつつある今日この頃。

 

アナログ地図…しかも手描き… 今さらだけどイイかもしれない。⤴
以前、にゃんさんがバッグから おもむろに取り出したカメラが 使い捨てカメラだったときも 新鮮な驚きがあったけど 今回も考えさせられたわん。 ✨✨✨

 

nuga.jpg

HP さあ、katsuraさんが待ってるわ~。
katsuraさんとは にゃんさんの発表会以来だから 約半年ぶりの再会である。
初対面の前はkatsuraさんのことを こんな人だと想像してたっけ。

11112202.jpg

 

でも実際は可憐な小動物系だったのよね。

11112203.jpg

さあ、katsuraさん、お久し…😃 あらっ、私達が先に着いちゃったのね。
それから まもなくして現れた katsuraさんは…

 

12050104.jpg

「想像図」の方に 限りなく近づいていた。
そんなゴージャスなkatsuraさんが加わり さらにおしゃべりが弾み 美味しいお料理をいただきながら 楽しい時間を過ごした。

皆さん、またお会いしましょうね。❤ ぴっぴさん、また遊びに来てね。