旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

私がバレエを始めた頃

今でこそバレエ教室を探すこともネット検索でできるようになったが
ぐっちがバレエを始めた10余年前はネットがあまり一般的では無かったので

 

12011401.jpg

「大人初心者歓迎」と書いてある教室が一箇所だけあったので勇気💓を出して電話で問い合わせた。

 

でもその番号は先生のご実家のもので、
おばあちゃんみたいな人が出て「●●子(先生の名前)の番号教えようね~」と教室の電話番号をようやく教えてもらい~のでいろいろ手間がかかったっけ。

 

でもあの勇気が無かったら
今も転居した土地で続けるほど大好きな趣味に出会えなかったし

 

バレエを通して出会った人々が大勢いることを考えると

タウンページにありがとう❤

あの頃の自分の勇気にありがとう❤

 

今年はお稽古頑張るぞ~。まだ1回しか行ってないけど。😵