旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

オープンスタジオで大喜び

慣れないオープンスタジオで 凹むことが多いぐっちであったが‥
つい先日、嬉しいことがあった。


120119.jpg

 

先生が名前を呼んでくれたぁぁぁ❗ 最初、遠くからでハッキリと 聞こえなかったので 気のせいかしらん?と思ったが その後は、何度も名前入りで 指導していただいた。

 

この先生はブロ友・にゃんの前足さんお勧めの 「基礎ぎうぎう先生」である。(にゃんさん命名)にゃんさんブログ記事 ぐっちも昨年受講したら本当に 基礎を笑顔で爽やかぁ~に ぎゅうぎゅう!っと 仕込んでくれたので 今年も先生のクラスを とってみたのである。

 

他の生徒さんも名前を呼ばれているので いつかは‥と思っていたが 早くも3回目にして呼んでくれるとは! (細かく言うと1日目に連続2コマ受けたので4回目)
どれくらい嬉しかったかというと モノクロの教室が、 一気にフルカラー✨ になったくらいの 嬉しさであった。

 

名乗った覚えは無いので、💦 写真付きの会員証でわざわざ 確認してくださったのだろう。 根が単純なので、これで先生に ぎゅうぎゅうっ💓とハートをつかまれた ぐっちなのであった。 これで上達が加速すると いいなあ。

 

【追記】後に先生には発表会でたいへんお世話になりました。

www.ballet.blue