旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

選ばれし男

つづきです。 ぐっちは父が40歳のときに生まれた子どもである。 物心ついたとき、父はすでに こんな顔だった。

 

08101401.jpg

「若い頃」の写真も知っていたが、 当時より少し痩せていて~ アラ髪の毛が多めに乗っているワ・・ というだけの印象だった。

 

さて数年前に帰省したときのこと。 父が見慣れないアルバムを出してきた。

08101402.jpg

そこには・・・ 父の本当の「若い頃」の写真があった。
(どうやらあれは「過度期」の写真だったみたい)
おもわず ・・・これ誰? と本気で悩んでしまいそうな美形である。

 

08101403.jpg
そのとき、ムスメはとっさに思った。
母はきっと顔で男を選んだに違いない!(゚Д゚)クワッ と。
もちろん、顔だけじゃないはずだけど~ この顔にグラッときたのは間違い無い!と 勝手に断定したぐっちなのであった。

 

ちなみにうちのきょうだいは全員母親似。
母が後々まで本気で残念がっていた。