旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

透明人間だった頃5(完結)

つづきです。
母がつかんだ父の浮気の証拠とは?

ぐっち家の浴室には、父専用のバスタオルが 常にかけられていた。

 

11090101.JPG

 

父は体を拭いたあと、そこへ戻す。

11090102.JPG

それを母が「しょうがないさあ~」とキレイにかけ直す。 (いつ洗濯しているかは謎)
それがあたりまえだったので 旅行から帰った母がそれを見たとき…

 

11090103.JPG

 

「第三者」の影にとりつかれてしまった。

 

11090104.JPG

結局のところ これがだたの疑惑なのか、
実際に「クロ」なのか、 6歳児にはわからずじまいだった。
「アナタが思っているほど、  アノ人はモテないわよっ ^m^」
そんなセリフが出てくるには20年ほど早く
やはり黙って透明人間化したぐっちなのであった。

大人になって、母にこの件について聞いてみたら(イヤな奴)知らないフリをされました。

 

br_decobanner_20110831.gif

↑当ブログはランキングに参加していませんが バナーが可愛かったので置いときます。