旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

にがおえ屋

皆さま、ご無沙汰しております。
先週は残業やら休日出勤やら、ひとりサッカー観戦やらで忙しくしておりました。

 

それに加えて、いつもランチをご一緒していた
勤続39年のお姉さまがついに退職されるというので
似顔絵入りのオリジナルカードを作ったりして~
ブログ更新が後回しになってしまいました。ゴメンナサイ

 

そして今週はというと例のお姉さまの送別会を今月末に控え、
準備係の別のお姉さまから色紙にまた似顔絵を描いてクレと依頼された。

 

データはパソコンに残っているので(とは言っても描き直すけど)二つ返事でOKしたら…

 

100706.jpg

 

「あの似顔絵入りカードがすご~~~く羨ましいから私も描いてねぇ~まだ辞めないけどぉ」と
先週から言い続けてたけどやっぱり本気だったのねえ。。。

 

気持ちはわかります。だって私もほしいから!似顔絵入りのカードが。(゚Д゚)クワッ

 

というわけで今週もブログがまったりまったり更新になりそうな気配です。
ご了承くださいませ。。。

 

7/18追記 iphoneが自力で復活したのでカードの写真をアップします。

taisyokucard.JPG