旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの公園めぐり2(完結)

つづきです。 GWにしては静かな公園でひとり飲んでいるうちに人恋しくなったぐっち。もうすこし歩いてみるべし。 そして…来たわ来たわ。 みなとみらいの臨港パーク。コンチネンタル横浜ホテルがすぐそこに。 海辺もいい風が吹いてるわん。 というわけで 人が…

デザインフェスタへ行ってきた

東京ビッグサイトにて12・13日開催のデザインフェスタへ行ってきた。 ※デザインフェスタとは…オリジナルであれば審査無しで、プロ・アマ問わず作品を展示、販売等ができるアートイベント。 大変な賑わいだった。 ブルーシートで作ったお洋服。若くて可愛い作…

GWの公園めぐり1

バレエオフ会で賑やかに過ごしたGW。その裏で、ひとりひっそりと公園めぐりをしていたぐっち。 まず家からギリギリ徒歩圏内のコットンハーバー地区を訪ねた。みなとみらい地区を望むボードウォークがあるとの事前情報であったが… 悪くはないけど「コットンハ…

バレエオフ会3(完結)

バレエオフ会1,2のつづきです。 参加者:ぴっぴさん、katsuraさん、にゃんさん、chiyuさん ディーナーオフ会は 18時より銀座のビストロ「ヌガ」にて。katsuraさんの行きつけのお店なので 他の者は皆、初訪問である。地図を頼りに行くわ…

バレエオフ会2

つづきです。 参加者:ぴっぴさん、katsuraさん、にゃんさん、chiyuさん レッスンについては、慣れないクラスで 自分との戦いに終始したので 皆のことをよく見ておらず、 記事にできることはない。 強いて言えば、 にゃんさんが何度か順番を間違…

バレエオフ会1

バレエのブロ友としておつきあいの長いぴっぴさん。四国ご在住なので、山口にいるうちに会いにいこうと秘かに思っていたものの、タイミングが合わずに時は流れ… このGWにご旅行で上京~というわけで katsuraさん、にゃんさん、chiyuさん の5人で…