バレエオフ会2

つづきです。 参加者:ぴっぴさん、katsuraさんにゃんさんchiyuさん 

 

レッスンについては、慣れないクラスで 自分との戦いに終始したので 皆のことをよく見ておらず、 記事にできることはない。💧
強いて言えば、 にゃんさんが何度か順番を間違っても 堂々としていたことかしらん。 見習わなくっちゃ~~~。✨

 

センターレッスンでは うっかり第1グループに なってしまった、 にゃんさんとぐっち。

12050201.JPG

※補足 にゃんさんはレッスン着がペンギン配色だった。 (青いレオタード&白Tシャツ)

 

ワタシ達の(仲間扱い)間違いが加速したのは 言うまでもないわ~。💨 (後ろのGだと、前のGを見ながら練習する時間がある)

 

その後、連続してもうひとクラス受ける にゃんさんとぴっぴさんを残して 教室をあとにしたぐっちとchiyuさん。
時刻はグッドアフタヌーンな14時。 にゃんさん達を待つ間、オサレなカフェへと いう目的がいつのまにか…

12050202.JPG

ほどなくしてキリンシティを発見❤ もちろん、おいすぃビールやお酒が 時間を問わずたくさんあった。 通り道にこんな素敵なお店があったなんてっ。

 

そこでとっても聞き上手の chiyuさんに誘導され 恋愛の愚痴などを聞いてもらっているうちに (chiyuさんとふたりで飲むのは二度目) にゃんさん&ぴっぴさんが合流。

 

そして 4人でおしゃべりしているうちに 時間が迫っていたけれど せっかくだからと 話題のスポット「渋谷ヒカリエ」へ。

 

GWに渋谷、しかも数日前に オープンしたてのスポットへ行くだなんてっ❗ 鳴門海峡に飛び込むようなものだわぁぁぁ~。 でもおもしろそうだから行きましょ。

 

12050102.JPG

そんななか、ブロガー魂を発揮して人波にもまれながら 写真を撮りまくっていた にゃんさんとぴっぴさん。 
さあ、皆でkatsuraさんの待つ 銀座へまいりましょう。

 

20120229 054.jpg

ぴっぴさんからいただきました。 他のお菓子は撮る前に完食してシマッタ。