旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

女子会三昧

皆さま、GWの最終日をいかがお過ごしでしょうか。(お仕事の方々はお疲れ様です)
ぐっちも2日から暦どおり休んでおります。何をして過ごしていたかというと…

 

女子会です。いえ、二人だけですけど
二夜続けて飲み放題&食べ放題プランを満喫しました。

 

一夜目は元職場の先輩、ちろりんさんと。

1005051.jpg

バイキング以外にひとり一品選べるパスタorピザが思いのほか量が多くて
お酒やデザートに本気を出せなかったことが心残りであった。

 

しかし料理に外れが無くてお得感が大きかった。
ちろりんさんとは家が遠いのでそのまま爽やかに散会となった。

 

二夜目はミクシィで2年ほど前に知り合ったご近所の「みくすさん」と。

 

チョイスした居酒屋のコース料理が思いのほか少なめだったので本気で飲めた。
そしてチョット馴染みのバーではしご酒と思いきや。。。

 

10050502.jpg

あいにく閉まっていた。

 

他のこぢんまりバーも詳しい場所がわからなかったので
長身で「スッチーのフライト明け」風貌のみくすさんが関西弁を駆使して(関西ご出身)そこら辺の人に道を聞きまくってくれた。

 

結局わからず、大きなバーでまたしても本気で飲み。。。
18時集合で散会したのは翌1時であった。

 

というわけで
お酒と美味しいもの&おしゃべり三昧の楽しいGWだった。

 

二日連続で胃薬のお世話になったことはいうまでもない。