旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

ウィルコムでは見られないって本当ですか?

090303.jpg

もう8年あまり、ウィルコム(PHS)を 愛用している。
ずっとメールと通話が主で WEBにはほとんどつながなかったため、 ↑この事態に気がつかなかった。

 

実は、某サイトから連載のお話を頂戴して 二つ返事でOKしたのだが、 それが「携帯専用サイト」だったのである。

 

担当の方から 😃「私共のサイトを見ていただけましたかぁ?」 と聞かれたが、 もちろん見られなかった

 

そして数日後にイラストのラフを送ったところ、 携帯画面で見るには手書き文字が小さかったようだった。 担当の方から 😃「サンプルのページを作ったので 一度携帯でぜひご覧下さぁい」 とリンクを送って頂いたのだが、 もちろん見られなかった

 

その後原稿がOKとなり、昨日も担当の方から
😃「ぐっちさんの原稿を仮アップしてみましたぁ! ご覧下さぁい!」 と連絡を頂いたのだが、 もちろん見られなかった

 

というわけ自分の記事を 画面で確認できないまま、 3月4日、うれし恥ずかしの連載が スタートすることになりました。 よろしければ皆さん、ご覧になってくださいませ。

 

💠バレエ・モバイル 『バレエ』をいつでもどこでも楽しめる携帯公式サイトです。 一部コンテンツ有料(月額315円・税込) ※ぐっちの記事は第一回のみ無料コンテンツで掲載するそうです。
 http://ballet-mobile.com (リンク切れ)
PCサイトはこちらです。 バウンドプロモーション
4月1日にウィルコムの年間契約が切れるのを待って、携帯に替える予定です!