旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

macになぞの縞模様

今日、ブログを更新しようとmacでお絵かきをしていると、急に画面が乱れ、太い縞模様が出現しました。 モアレなんて生易しいものではありません。まるで冠婚葬祭のときに使うあの幕のように極太の縞模様です。

 

画面がちょっとしか見えません!
春にも一度、同じような症状が現れたのですが、いつの間にか直っていました。
今回も、その自然治癒力に期待しています。 ということで、ブログ更新が遅れます。お許しください~。
 
 061128_1635~001.jpg
 
なお、悪いのはmac本体ではなくてディスプレイ(他社製)だけのようです。
 
追記11/28 19:30現在 何事もなかったかのように突然修復しました。
なんだったんだろう・・・。