旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

悪魔の館で見つけたしあわせ

引越し以来、電気がつかなかったり~ トイレがチョロチョロ水漏れで 用を足すたびにドライバーで 元栓開け閉めしたり~で😖 ブルー>⤵ワクワク⤴ になっていたのだが

 

11100701.jpg

 

電気がついた…というよりは 「照明器具を付けた」と言うべきか。

 

そして引越し前の真夏に タイミング悪く壊れた冷蔵庫も

 

11100702.JPG

これでようやくアイスクリームが買えるわん! 秋だけど。
ドアが付け替えできるのでコレ買いました。

 

また、一ヶ月前にバレエ教室で外した際に無くしたと 思っていた大切なパワーストーンのブレスレッドが 昨日、片付け中にいきなり ひゅーん!と 目の前に出てきた。

11100703.JPG

トイレの水漏れも やっと大家(呼び捨て)に修理業者から 見積りがいった…らしい。

 

そして一番嬉しかったのが 引越し以来、「悪魔の館」のようだった玄関ドアが

111007.jpg

気づくと無音になっていた。

これからたくさん良い事あるかも。。。と 無理矢理思い込むぐっちなのであった。