旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

あいつなら信じられる

皆さま、またまたご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。
ホルモンバランスが乱れに乱れて鬱々イライラな日々を送っていた熟女なぐっちです。

 

テレビに向かって佑ちゃ~ん❤とか 遼く~ん❤とかナガトモ~!✨とかつぶやいているうちにだいぶ元気になってきました。

 

直メールで励ましてくれた ちろりんさんや
別件メールで元気を注入してくれたリベカさん
ありがとうございました。

 

 

本題へ。
貧血気味なのでここ数年は鉄分のサプリメントを服用していた。

が…ドラッグストアでサプリを前にしてある日突然、疑問を感じた。

「コレ、本当に成分が入っているんだろか」「本当に効いているんだろか」

 

110207.jpg

 

というわけで最近は毎日コレである。

 

11020702.JPG

 

ひじきなら、信じられる。。。ひじきなら、きっとやってくれる。。。
(オチが思いつかないのでこの辺で失礼します)