旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

蚊帳の外から両想い

30代が中心であるうちの職場はカップルが多い。
「私ったらすっかり蚊帳の外よねえ~」なんて思っていた今日この頃。

 

08060301.jpg
「蚊帳の外」イメージ

 

そしたらなんと先日、ある人から突然アプローチを受けた。

 

08060302.jpg

ぐっちとほぼ同世代の人である。
笑いのセンスやミスチルの桜井さん似の外見がモロ好みで、「おもしろくて素敵な人だな~」なんて思っていたわけだが、ずっと彼女がいたので、恋愛対象外であった。

 

「彼女はさぞや楽しいだろうなあ~」とぼんやりと想像していた。

 

だが、その彼女ととっくに別れていたとは知らなんだ。
知らないまま、恋愛対象外として気軽に接していたわけである。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 両想い!

 

本来ならここで小躍りしちゃいたいところだが・・・結婚相手としては、理想から外れまくっている現実が見えてきた。(ヘビースモーカー&パチンコや麻雀大好き等)

 

あんなに蚊帳の中に憧れておきながらいざ入ってみると
「それなりに苦しいもんだなあ・・・」と今さら気づいてしまったぐっち。