旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

もっと早く出会えてたなら

近所で顔見知りのおばさん(マンションの隣人)に会った。
ぐっちの杖にひどく驚いている。
会うときは何日も続けて会ってしまうのに、
そういえばケガをしてからは一度も顔を合わせてなかった。

 

ぐっちが隣県の病院に通院してることを知ると、
この辺でいい病院はないのかという話になり、おばさんは言った。

 

「私も前に足を骨折してねぇ・・・そこの I整形に行ったけど・・・」

 

ちなみに I整形とは、ぐっちが2軒目に行ってレントゲンを撮った病院である。

 

071213.jpg

↑その情報、1か月前にほしかったわ・・・と思っているところ。

※現在、通院している病院は3軒目です。