旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

トイレットペーパーを買いに

ネットで買おうか迷っているうちに、トイレットペーパーの買い置きが残り少なくなってしまった。
結局、近所のサティで買うことに。

 

6ロールや12ロールもあったが、いつも買っている18ロールの方がやっぱり割安だ。
でも、この足で…(今日はリハビリを兼ねて杖を持たずに外出)
大丈夫か、ワタシ。

 

サティには、「即日配達便」なるものがある。
2,000円以上買い物をしたら、手数料100円でその日のうちに商品を家まで配達してくれる。
2,000円以下は200円だ。
だが、トイレットペーパー以外に欲しいものはない。
どうする、ワタシ。

 

こうなりました。

 

071130.jpg

↑「手数料なんか死んでもケガしても払いたくないわ」の図

 

無事家にたどり着き、自分へのご褒美であるコーヒーとお菓子(200円分)をおいしくいただきました。

 

これでいいのか、ワタシ。