旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

私は元気です

職場にて。
同僚Sさん
「一緒に撮った写真です あとでこっそり見て下さい」 (きれいな封筒を手渡しながら)

ぐっち
「一緒に撮った? 撮ったっけ? ああ、撮ったよね!  あとで見ま~す🎵」(嬉々として受け取る)

07112501.jpg

 

あとでこっそり見たところ・・・

07112502.jpg

それはSさんとご主人が、結婚記念日に 下関一オサレなレストランで一緒に撮った写真だった。 (前日、その話をしていたっけ)

冬の日の、何気ない職場でのひとこまでした。そんな毎日を送っているぐっちです。

----------------------

追記その1 昨日、知人であるスポーツ整形外科医に足を診てもらいました。 <診断結果> 外側側副靭帯損傷(切れてないけど痛めてる) 骨挫傷(お皿のまわりが炎症ちう) 膝関節水腫(水が相当溜まってます) 伸展拘縮(リハビリしないと一生曲がらないヨ) とのことでした。 その先生のお勤めしている病院での入院リハビリを勧められましたが、今さら仕事を休めないし、その病院はかなり遠いので、先生のそのまた知り合いの先生がいる北九州の病院に通院することになりました。 皆様には本当にご心配をおかけしました。来週から本格的な治療とリハビリを始めます。
追記その2 お気づきでしょうが・・・ケガ後は、フリーハンドでイラストを描いています。(下書き&ペン入れ&ケシゴムかけ&スキャニングの工程を勝手に省略)なんか違和感を感じるでしょうが、もうしばらくお待ち下さい~。
🆕追記その3 11月26日現在 本日、紹介された病院でMRI&レントゲンを撮りました。結果は、やはり骨折や靭帯の切断はなかったのですが、お皿の前に正体不明の黒い影があるので、傷の中に泥や小石の類が入っている疑いがあるとのことでした。来週まで様子見です。
追記その4 S関一オサレなレストランHP←いつか行ってみたいわん。オサレというよりは、S関一眺めがいいバーを持つレストラン。