旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

転んだ

やっちまいました。仕事からの帰宅途中、バイクで転んじゃいました。
後ろから車が来たので路肩に寄ったところ、あいにくの悪道でハンドルを取られてしまいました。

 

幸い、スピードを出していなかったことと、ジーンズを履いていたことで擦り傷と打撲で済みました。

沖縄のサ○エー(地元の大型スーパー)で買った安物のジーンズちゃん、ありがとう。

kega 001.JPG

いきなりビンテージ仕様になったジーンズちゃん。

 

お腹のボタンも吹き飛びました。

 

kega 002.JPG

近所の整形外科で処置してもらいました。
自分で上からシャッターを切ったので本来はカモシカのような素敵な?足が短く写っております。

 

今日は膝が曲がらず仕事をお休みしました。明日と明後日はもともとお休みなので、養生しようと思います。

 

バイクはエンジンがかからなかったので転んだ付近に置いてきたままです。バイク屋さんに引き取ってもらうついでに、買取してもらおうかと思っています。さようなら、バイクちゃん・・・。