彼は耽美系

つい3日前に元カレその2から、 「携帯のメルアド変わりましたぁ!」というメールをもらった。 というわけで、そろそろこちらで 元カレその2のことを紹介したいと思いまする。

 

元カレその2こと「Iぴょん」(そう呼んでいる)とは、 ネットが縁で知り合った。
あれは3年前の冬。
「遊びにおいでよ、旅費出すから」 という彼の誘いで初めて山口県の地を踏んだぐっち。
初めて彼に会ったときに思ったことは…

 

 背景が変!

 

070324tei.jpg

彼のルックスが耽美的すぎて、 周囲の風景にマッチしていないのだ。
事前にもらった写真ではわからなかった 抜けるような白い肌…
長身で細身のモデル体型…

 

彼はそのルックスだけではなく 性格も穏やかで優しい人だった。
「こんな人が恋人だったら素敵ねぇ~」と 夢心地で山口デートを楽しんだものの…
30余年も生きてきたおかげで ちゃんと身の程を知っているぐっち。
「所詮、不釣合いなのよネ」とアッサリ諦め 山口をあとにした。

 

そしてあとから、滞在中に撮ってもらった写真がメールで送られてきた。
そのなかの1枚。

07032402.jpg

初めての日に空港で待ち合わせしたコンビ二の写真。
「僕達が初めて会った場所」と添え書きがあった。
最後の日に私と空港のゲート前で お別れしたあと、撮ったという。
(ちなみに原物は紛失したので某サイトからお借りしました)

このセンス… 
何の変哲もないコンビニの写真を 送りつけるこのセンス…

 

いいかも!💓

そんなわけのわからん理由でIぴょんに 徐々に惹かれていったぐっちなのであった。
※イラストが似すぎてしまったため、一部加工しました。