旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

2013年春・近況報告

ご無沙汰しています。

いろいろ不調でブログを放置してしまいました。申し訳ありませぬ。

 

不調といいつつも…故郷の友人たちに勧められて始めたLINEの部屋は毎日アクセスしていたりして。💦

 

LINE.jpg

↑自分の部屋

 

130415026.jpg

↑友人の部屋でお風呂をもらっているところ

 

そして春はお別れの季節。

いつもお世話になっていた東急東横線渋谷駅は地下へ。⤵

 

130415025.jpg

 

 

13041501.jpg

 

85年のうち、わずか一年半の思い出しかないのに悲しくて仕方がなかったわん。😖

 

13041502.jpg

 

さようなら。

 

その一方、20年近く住んだ故郷の実家が消滅してしまったわけだけど

 

170415013.jpg

↑父が引っ越して更地になった

 

寂しさとか悲しさはなくむしろスッキリしたというか。

根無し草人生ですから。