旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

2ヶ月ぶりの

11112203.jpg

発表会に引き続き、 昨日も、もこもこだった にゃんさん。

 

nyan.jpg

渋谷のロクシタンカフェにて。 美味しかった❤さすがはロクシタン! いえいえ。 お食事に行ったわけではなく にゃんさんが通っているバレエスタジオの 体験レッスンクーポンを頂いたので 行ってきました。2か月ぶりのバレエ💨

 

111128.jpg
にゃんさんって猫でしょ?え、ペンギンだったの? という皆の疑問は放置。

 

足が何度もつって 美しい先生に耳元で 「無理しないでいいのよ…」と ささやかれたわ。 それと、体験レッスンなのに 前へ出すぎてシマッタと思ったけど 後の祭りだったわん…。⤵

 

さて 体験レッスンだけのつもりが 今月内に入会すると 入会金&来月分の月会費が 無料✨になるというので… 入会してしまいました。 いきなり月8回コースで。

でもにゃんさんの月16回コース& 他スタジオ掛け持ちには敵いません。

まだ就職は決まってないけど  いろいろ副業で収入もあるから 大丈夫ですわ。 (ソレ現時点で本業じゃね?) というわけで 近々、バレエ記事が復活する… かもしれませぬ。 にゃんさんの昨日の記事→