今回の発表会でお会いする人達は全員が初対面だったのでドキドキワクワクであった。
まず…チケットは会場ロビーでにゃんさんの旦那様から受け取ることになっていた。
にゃんさんから事前に伝えられた旦那様の情報は…
「背の高いロマンスグレーで緑のジャケットを着て黒猫のお菓子のバッグを持っている」とのことであった…。
ぐっちのイメージ↓
実際はシックでダンディな旦那様だったのでそりゃそうだ、とホッとした。
そして終演後にkatsuraさんとえすめらるださん。
えすめらるださんはそれまで存じ上げなかったのでまっさらな気持ちで臨んだがkatsuraさんに関しては勝手にこんな想像を。
そんなサングラス姿のお写真がブログにアップされていた。
でも実際は小動物系のつぶらな瞳を持つキリッ☆としたOL風の女性であった。これまた勝手に安堵した。
その後、ブログの楽しい文体そのまんまのにゃんさんと合流し、近くのお店へ。
(翌日が早いということでえすめらるださんは先に帰られた)
余談ではあるがにゃんさんが衣装から着替えて白い もこもこ の服で現れた瞬間、バレエ「眠りの森の美女」3幕の「白猫」の踊りが頭に浮かんだ。
てか、にゃんさんが実際に猫似🐱だったのは予想外であった。
しかしながらお互いブログで知り合った頃は
北海道にいたkatsuraさん
神戸にいたにゃんさん
山口にいたぐっち
が同じテーブルを囲む日がやって来るとは思わなかった。
不思議よねえ。。。バレエのおかげよね、きっと。✨