にゃんさんの発表会へ1

昨日はにゃんの前足さんの発表会にお招きいただいた。

 

都会のジャングル?で30分ほど道に迷い、ようやく到着したのは開演15分前。

 

席が残っているか心配であったが案内係に「前のお席が空いてますよ」と勧められ喜んで前から7列目の席をゲット黒ハート

 

だが、しかし~9列目あたりまでフラットな床だったので

 

11112102.jpg

 

にゃんさんの華麗な足さばきが見えなかった~~~。たらーっ(汗)
またこんど、にゃんさんのおみ足をじっくり見たい!←変態オヤジか

 

そして見辛いのは周辺の皆一緒だったようで
前席の人が視界の隙間を求めて激しく左右に頭を振るので一層、厳しい環境となった。

 

11112101.jpg

 

ぐっちも後ろの人に気付かれないようにじわ~~~っとゆっくり頭を動かしたが…やっぱり気付かれていたと思う。(゚Д゚)クワッ許してクレ。

 

休憩中、後ろの席に移動したのは言うまでもない。

 

そして終演後、
にゃんさんとkatsuraさん、バレエブロガーのえすめらるださんと初対面。続きは次回。

 

にゃんさんから頂きました。「ISOZAKI」というお店のスイーツです。

nyan.jpg

「お返し」まで準備されているとはさすがですわっ!

ぐっちも今後、発表会に出る機会があれば参考にさせていただきます。

 

ちなみにぐっちはこれをチョイス。馬車道十番館の「ビスカウト」クッキー。

bisukauto.jpg

バラ売りが無かったのでお味は未確認です。