旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

スランプですけど

060904.jpg

 

最近、体調も悪いし気力も無いし、なんだか不調だ。 もしかして…スランプ? 日記がわりの手帳を広げ、ため息をつくぐっち。 そうか、これがスランプなのね。

 

ぼんやりとペンを持ち、「スランプ」と書いた。 そして暗い顔でなおもペンを動かし続けた結果、 手帳には… Dr.スランプ アラレちゃん の出来上がり~!
深刻ぶってても、頭のなかはとことん マンガちっくなぐっち。


おまけ
かねてより、
「ペンギン村に小泉首相がまぎれこんでいる」という噂をチラリと聞いていた。今回、『Dr.スランプ』の登場人物を検索した結果、探すまでもなくひと目でわかった。

その名も「Dr.マシリト」である。 ちなみに、「Dr.マシリト 画像」で検索すると、小泉首相の画像も当然のように出てきた。
 
06090402.jpg