旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

都会は物価が高いというけれど

いろいろ忙しくて更新が遅れました。😵
横浜に来て良かったなあ…と心から思ったことがある。

 

111017.jpg

 

先日行った美容室はトリートメントまで付いて3,600円ですんだ。
ヘアサロン検索サイトで見た限り、そんなお店が何店もある。染める頻度が高い白髪熟女には大変ありがたい。

 

「童顔なので大人っぽくしたい❤」というオーダーは結果的にスルーされてしまったが。

 

ついでに大好物であるセブンイレブンの「からあげ棒」。
地方ではからあげ4個で105円に対し都会では3個で105円…という悲しい噂を聞いていたのだが

 

karaage.jpg

 

うちの近所も4個だった。し・あ・わ・せ💓