旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

ラビリンス(迷宮)へ行った

060828.jpg

 

この週末、福岡市の中心部にある大手バレエショップSを訪ねた。
地図を頼りに行くと、古びたビルの一角にSはあった。 やけに店がまえがシンプルだ。

 

事務所っぽい…と思いつつ中に入ると、 店員さんたちがカウンター奥の事務机に向かい合わせで座っている。 あれ? ワタシなんか間違えた?

 

しかもなんでBGMが 70年代歌謡ポップスなの? ここは本当にバレエショップ? それともここはラビリンス? さてはタヌキに化かされてる?

 

よくわからないまま夏風邪と???いっぱいのボーっとした頭で買い物を終え、 無事ラビリンスから帰還したぐっち。