旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

横浜の夜は暗かった

新しい部屋の天井。

11100301.jpg 

照明器具が付いてなかった。(゚Д゚)クワッ
引越しして3日後にやっと気がついた。(゚Д゚)クワッ

 

手前の器具をメインの照明だと思い込んで 替えの電球をヨドバシカメラで購入、 いよいよ点灯!と思ったら点かなかった。 だって非常灯だもの。

 

隣の地味なヤツが メインだったとは。 (照明器具を取り付ける装置)
今日、ネットで注文したので 明日からは明るい夜が 迎えられるであろう。

というわけで

11100302.jpg

この4日間、夜は洗濯機置場などの 灯りで過ごしたぐっちなのであった。 (´;ω;`)ウッ… ただただ かなすぃ日記で ごめんなさい。⤵
でもヨドバシで勧められたLED電球を買わずに160円の電球を買ったのは不幸中の幸いであった。

 

11100304.jpg

いろいろ迷ったけど、シンプルなのにしたわん。 夢のリモコン付きです✨

 

【追記】
夢のリモコンは2021年現在使っていません。

f:id:guchi35sai:20210912020057j:plain

就寝時はイケアの調光器セットを使用。
シンプルすぎてオンとオフがわからないのでシールを貼っています。