旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

枕元の必須アイテム

裸眼では本も読めないほど、ド近眼のぐっち。 (普段はコンタクトレンズ)
もし、就寝時に災害が来て、 手元にメガネがなかったらどうしよう?😞 という不安は、 一人暮らしを始めた頃から常にある。 
なので、就寝時は手の届くところに メガネを置いている。

 

11090201.jpg

実は今まで誰にも言えなかったが メガネ以外にも心配なものがある。
それは… ブラジャー✨である。 いまだかつて、ノーブラで外出したことが 無いのはもちろんのこと 家の中でもノーブラで過ごすことはほとんどない。


ブラジャーしてないアタシは アタシぢゃなくってよ! …と宣言したいほどなので 夜、ひとりノーブラで避難所をめざす 熟女な自分を想像すると たまらなく不安になる。

 

11090202.jpg

 

なので、ブラジャーも枕元の 必須アイテムなのである。

 

110902.jpg

ちなみに真夏以外は、ブラは外さず就寝する。 そのほうが安心ですもの。
…だったら、 メガネかけたまま寝ればいいっちゃ! と思ったりもするが それは今後も、実行する予定はない ぐっちなのであった。