旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

孤独なブロガー予告編

最近、ブログランキング絵日記部門の方々のブログをあちらこちらと見させていただいた。
そして今さらながら気づいたのである。

 

ほとんどの方々が家族❤とかパートナー❤とかワンちゃんニャンコ💕とか愛すべき対象を題材にしていることに。

 

……孤独なブロガー、ぐっちは考えた。

 

11082501.JPG

 

将来的に…うちのダーリン大好きだっちゃ❤とか
うちのワン吉かわいいニャン!🐶的な分野に移行する可能性は無きにしもあらずである。

 

だが、まず年齢的に子育てブログを描く機会はまず訪れないであろう。
それならばっ!と自分の子ども時代の思い出をときどき描いていくことにした。

 

でも日頃からこんなことを考えている大人なので

11082502t.JPG

 

キラキラ弾けるような子どもらしい思い出🎵というよりはややダーティちっくな内容になるであろう。(ダーティ過ぎることは描きません)

 

ご了承下さいませませ。