旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

あれから一ヶ月(完結)

テレビを捨てた女、ぐっちを揺さぶる あの放送局とは… やっぱりあの局しかない。 「なでしこジャパン」ロンドン五輪アジア最終予選を NHKが独占生中継!9/1から全5試合

 

11082001.jpg

観たいなあ 観たいなあ 観られたらいいなあ…←ほぼ諦め
そんなところへ届いた1通のメールが さらにぐっちの心をせきたてる。

 

11082002.jpg

なんですと! あのNHKが誇る低予算番組 今夜も生でさだまさしが わが山口へやって来るとは知らなんだ。 しかも放送日まであと一週間しかない!
過去に番組観覧に当選して 両国国技館まで行ったワタシが山口編をテレビでさえ 観られないなんてええええ!

 

にわかにテレビとの復縁❤を考え始めたぐっち。
何か方法はないかとネット検索してみた。 その結果… 第一候補であったパソコンの USB外付けチューナーは、 うちのパソコンでは使えないようである。💧(たぶん)

 

11082003.JPG

…と、ニトリで買ったゴザの上で 悲しんでみても、いたずらに 時が過ぎるだけである。 ということで

 

11082004.jpg

何の解決にもなっていないものの これで少しは気が晴れたぐっち。
観てないところで読まれてどーする! かといって 観てないところで読まれないのも 余計悲しくなるだけなんだけど。トホホ