旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

思いあぐねる夏

わけあってクーラー無しの夏を続行中のぐっち。
(業務用エアコンで別契約のため、 我慢できない季節だけ契約→解約の繰り返し)

 

やはり風の無い夜は寝苦しい。
巷で噂の「ひんやり寝具」✨でもあればねえ… でも高いわよねえ…😖
などと ひとりため息をつく中年女子のもとへ、 セールのお知らせを 送りつけてきた楽天さん。

あら、このチャンスに買っちゃう⁉ でも、他のショップも見てみよっと👀 こっちの方が高性能だわ‼ ちょっと値段あげてこれがいいかしら… など比較検討しているうちに

 

110802.jpg

やはりチープな方へ 流れてしまったぐっち。