旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

ミクシィでの出会い

昨年に引き続き、このGWも ネット(ミクシィ)で出会った❤
ときどき関西弁のオサレなお姉さま 「みくすさん」と1年ぶりに飲んだ。 しかも二次会は、嬉し恥ずかしぐっち城にお招きした。

 

mikususan.jpg

みくすさんという人は ミクシィでは超ネガティブな発言をして 皆に慰められたり、励まされたりしている…💧 ことが多いのだが リアルみくすさんは

 

110511.jpg

最近どうもくツイてなくて くよくよ発言連発のぐっちに対して 的確なポジティブアドバイスを 即座に返してくる。(さすが元関西人)

ぐ「みくすさんって カウンセラーみたい

み「そうかしら~?おほほほほ⤴」

 

昨年もそのギャップに驚き、 「みくすさんったら気を使っちゃって、  よそ行きの顔かしらん?」と思ったりしたが 今年は確信した。
ネットのネガティブなみくすさんも リアルのポジティブなみくすさんも どっちもみくすさんの嘘偽りのない本質なのだ~✨ ということに。

 

当たり前っちゃ当たり前なんだけど
人間っておもしろいなあ~としみじみ思った GWなのであった。