旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

オシャレ女子

先日のバレエ発表会の帰り。
小倉駅に向かって歩いていたところ ネイルショップの前で お姉さんに声をかけられた。

 

110425.jpg

そのネイルショップでは、 何かのサンプルを渡しつつすかさず指をチェックし、 ネイルの勧誘へ…という流れらしい。
数年前、この道は通勤経路だったので知っているのだ。
このお姉さん達は イマドキのオシャレ女子✨ にしか声をかけないことを。

 

これで私もオシャレ女子の仲間入り?⤴ぐふふ。 と、ほくそ笑みつつ… 以前は通勤で2ヶ月ほど 毎日この店の前を通っていたのに ただの2回しか 声をかけられなかった過去を 苦々しく思っている ぐっち。