旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

セレクトしてみた

昨日はここへ行ってきた。

kokurajyou.jpg

……城を臨む劇場で催された 某バレエ教室の発表会である。

 

110424.JPG

ここ数年、観させていただいているが
クラシック以外のダンスに興味が無かったぐっちに 「コンテンポラリーダンスっておもしろいんだなぁ~」と気づかせてくれた教室である。
もちろんクラシックも良かった。
コンテンポラリーダンス…定義は難しいが~モダンダンスの流れを継承している現代舞踊。幾何学的な動きが特徴。

 

そのチケットは ある出演者のかたから数人分をいただいた。
その数人でお礼の相談をしたのは数日前。
「ほんじゃワタクシに任せてちょ!」と お礼係🎵に立候補したぐっちは ネット検索の結果 下関で人気らしいスイーツショップ へ。
そのお店で有名なのは 生ケーキやシュークリームということなので 自分用に買ってみた。(※業務連絡/別会計です)

bananacake.JPG

 

いや~ん、なんておいすぃ❤の。
ほっぺた落ちそう~。 で、お礼係がセレクトしたものは

 

yakigasi.jpg

やっぱりこれが無難…よね。 ヘタレでどうもスミマセン。