旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

春の別れ

3月内の退職が正式に決まったこの数週間
同じフロアの社員さん達は たびたびこう言ってくれた。

110324.jpg

そんなときは 心のままにこう答えていた。

11032402.jpg

しかし、よく考えてみると
去られる者の寂しさ>去る者の寂しさ
のような気がするので 最近では、特に何も言えず微笑むだけだった。

 

何か上手い返しは無いものだろうかと 思っているうちに… 思いつかないまま… 昨日、退職いたしました。 (有休消化で月末を待たずに退職)
そいでもって 退職にあたり ランチのメンバーさんやOBさんから とてもステキな記念品を それぞれいただいたのですが

teeset.JPG

kawaiisajyranbo.JPG

偶然にも両方とも 「おひとりさま」グッズでした。黒ハート いずれにしてもありがたい。 いろいろと楽しい職場でした。 職場の皆さんありがとうございました。
(誰もここを見てませんけど)
人気ブログランキングへ