旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

お見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震において
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

 

なにぶん、こちらは被災地と離れているため
いつもと変わり無い週末を過ごしておりましたが
昨日今日と経つにつれ、じわじわと事の深刻さが迫ってきました。

 

いまの私にできることは…
友人経由で来る複数のチェーンメールぽいメールを
転送しないことと

 

やっぱり募金でしょうか。とりあえずヤフー募金してきました。
何口募金したかは聞かないでください。

 

あとは、献血も有効な支援のひとつだそうです。

 

余震が続いているようですので
被災地近隣地方の皆様はどうかお気をつけくださいませ。

 

被災地に近いと思われるsayuranさんご一家のご無事を祈っております。