旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

東京旅行■1日目☆ブロ友の発表会

キッチンダンサーさんのバレエ発表会へ

060501-01.jpg

空港から直行で会場到着。昼ごはん&トイレに行くタイミングを逃したまま 開場(13時30分)1時間前から並ぶ。 次第に無の境地に達しているところ。

キッチンさん登場

060502-02.jpg

最初に全員出たところで衣装の色と顔で本人を確認。そして全員が一旦ひけた後、 最初に出てきてソロを踊り出した人が…あれ?キッチンさんに見えなくもない。
でもなんだかやけにコンパクト。 キッチンさんは長身だったはず。
 
舞台に近すぎて遠近感が狂ったのか…と悩んでいるところに最初に見た記憶のままの尺度で本物が登場。ホッとする。 (同じ衣装だったソリストさん、ごめんなさいデス。私のほうがコンパクトかも)
 

キッチンさんの楽屋にて

060502-03.jpg

終演後、ブログメンバーが集まることになっていた。
すこし遅めに着くとキッチンさんと 話している人がいたのでメンバーかと思ったら人違いだった。話しかけなくてよかった・・・と安堵。
 

集合したブログメンバー

060502-04.jpg

それぞれがブログで公開しているアバターやイラストに似ていた。
やっぱりバレエをしている人は美人さんが多いと実感。
それに加えてみなさん長身なので 唯一小柄なcyiyuさんと「いいわね~」と話していたら、 nagiさんに「ぐっちさんってもっと小さいのかと思ってました」と言われた。 「私はコロボックルじゃないわよ~」とツッこんでみたものの、小声だったので聞こえなかったもよう。。。(ツッこみ損)
つづく