旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

ぶっちゃけ話

1218.jpg 

慢性捻挫の足を診てもらおうと、近所の整骨院に行った。
ひととおり電気治療などを終えたあと、先生の触診を受けることになった。

すると奥から出て来た「先生」は、予想に反してかなり若かった(25歳)ので内心、シマッタと思った。ぶっちゃけ、足のムダ毛処理をしていなかったのだ。

後悔しても、もうあとの祭りである。中途半端な永久脱毛のために、まばらに毛がはえている足を「25歳」にさすってもらった。

しばらく通院することになったのだが、いまさらムダ毛処理後のツルツル足を差し出すのも変なので、このままの足で通そうと、小さな決心をしたぐっち。