旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

楽しんでこようかしら

1011.jpg 

近所のバレエ教室でお稽古を終えて。 帰省のため次回のお稽古をお休みするので、 「法事で沖縄に帰ります・・」と先生にその旨を伝えた。

すると、「あら、沖縄!いいわねえ 一度行ってみたいわぁ」と 目を輝かせる先生を中心に、 みんなで沖縄談義に花が咲いた。   途中で何度か、「でも法事なんです」と 念を押したもののあっさり聞き流され、 「楽しんできてね♪」と勢いよく送り出された ぐっち。 14日(金)から帰省予定です

 

mojikou_2.jpg

というわけで昨日は門司港まで 帰省のお土産を買いに行ってきました。