旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

毎度おさわがせします

先週までなぜ忙しかったかというと秘かに転職活動をしていたからである。
3連休中にWEBで見つけた超ステキな派遣求人❤に応募して連休明けに本登録行った。

 

その仕事は3月1日スタートでしかも正式な採用通知は25日だというので
採用・不採用に関わらず、今の職場は来月の更新は無しということを派遣担当に伝え…

 

でも不採用の場合は続ければいいじゃん!という担当の強い勧めに折れたり、やっぱり考え直したり~ぐだぐだな日々を送っていた。

 

そして職場の仲間達に「もしかすると今月内でやめるかも」と打ち明けたところ、
「急じゃん!あと2週間しかないっちゃ!」とかなんとか非難されると思いきや

 

↓昼食の仲間

11022001.jpg

 

↓持ち場のリーダー

11022002.jpg

 

責める者は誰もおらず、皆一様に
「そうだよね~いい所が見つかったんだったら」と言ってくれた。

 

なんて良い職場なのかちら…と目頭が熱くなったぐっちなのであった。

 

が、しかし、皆の衆、ご安心ください。予定よりとっても早く
不採用の知らせがありましたあああああ。

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

どのタイミングでそれを伝えようか…と頭を抱えるぐっちなのであった。

 

その仕事はバレエを続けられそうなデザイン職でした。
しかもなんと、うちのバレエ教室と同じビル内でした。トホホ