旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

からあげ棒の人

週に一度、バレエの帰りに近所のコンビニへ寄るのが「マイご褒美」なぐっち。 そこで必ず買うのがからあげ棒である。 (byセブンイレブン) 一本105円!

安いのにボリュームたっぷりのから揚げが4個も串にささっている。

10101301.jpg

 

先週のこと。 いつも行く時間帯はたいてい品薄なので、 その日は一本残っているのを確認してから他の買物へ。 そして数分後、レジに向かった ぐっちが目にしたものは…

10101302.jpg

 

10101303.jpg

アラ予想外!

 

10101304.jpg

↓以下、ぐっちの心の声

まあ!こんなこと初めてだわ! もしかして私のために?まさかね。

でも、こんなアツアツのてんこもりを用意してくれるのなら たとえ、陰で店員さん達に「ハムの人」ならぬ 「からあげ棒の人」って 呼ばれていたとしても かまいはしないわ!

もちろん アツアツのからあげ棒を二本もゲットして 勇ましく帰途についたぐっち。